会員様名簿 No.2
No. お名前(HN.敬称略) HP 一番好きなシリーズ コメント
21 沙羅 Honey 橘先生の作品はHoneyでハマり、他の作品も集めました。可愛いキャラと絵柄と面白いストーリーがとても好きです。
22 咲春りい Honey ファン暦は、浅いですが愛はあります!
Honeyとガッチャガチャが特に好きです。
23 麻貴 もしかしてヴァンプ 穂高君と志穂さんが特に大好きです!橘先生の作品が好きな方とたくさんお話など出来たら嬉しいです!!
24 鴉煌 人形師の夜 好きなシリーズ、迷いましたが、初めて出会った作品、人形師に。でもみんな好きです!愛してます!だって愛だもん!
25 しまくん ガッチャガチャ 古本屋で『もしかしてヴァンプ』1巻の表紙まつりを見かけ、かわいい絵〜と思いGET。そこから橘狂の始まり始まり…
26 優月 ガッチャガチャ とにかく橘先生の作品が好きで10年ぐらいずっーーと応援してます。よろしく(^-^)
27 淡羽和二 もしかしてヴァンプ シリーズはヴァンプが一番好きですが、キャラは久我っちが一番好きですv
28 山本夏美 ガッチャガチャ 友里×平尾のカプにハマリ気味です!!これからもこのふたりを見守っていきたいと思ってるのでよろしくお願いします!
29 ちせ ガッチャガチャ 橘先生最高ですv絵も話も可愛らしくて大好きな作家さんです!
30 はるか♂ ガッチャガチャ どんな活動に参加が出来るか解らないですが、橘裕FANとして登録参加しましたヨロシクお願いします。
31 夏樹茉莉 ガッチャガチャ 人形師の当初時からずっとファンでした。同盟様方にお会い出来て嬉しいです。
32 風吹 ガッチャガチャ ふぶきです。ガッチャガチャが一番好きで、平尾&友里が大好きです。ガッチャ…を目標に作品制作に励んでいます
33 ホクト Honey 初期の頃から大好きです。べた甘な感じがひそかに憧れです。
34 ゆあ Honey あの可愛いイラストが大好きです!!Honey以降はすべて持ってます。これからも応援して行きたいですv

戻る  41〜



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送